ニュース

NEWS

『グリー』リア・ミシェル、元恋人の故コリー・モンティスとの思い出の写真を公開

2017-1-24- 15:02

 人気ドラマ『グリー』の女優リア・ミシェルが、元恋人で、2013年に亡くなった俳優コリー・モンティスとの初公開の写真をインスタグラムに投稿。早すぎる死を迎えたコリーとの思い出を振り返った。

リア・ミシェル コリー・モンティス グリー Lea Michele Cory Monteith Glee

左からコリー、リア

『グリー』での共演をきっかけに交際

 リアとコリーは、ドラマ『グリー』の共演をきっかけに2012年に交際を開始。その翌年、コリーが薬物依存の治療のためにリハビリ施設入りしたときにも、リアは彼を献身的に支えていたが、同年7月、コリーは薬物の過剰摂取のため31歳という若さで帰らぬ人となってしまった。

グリー コリー・モンティス 追悼 Glee Cory Monteith Candlelight Vigil

コリーのために祈りをささげるグリーのキャストたち。

 彼の死後もなお、コリーを思い続けるリアは、日本時間の今日(1月24日)、これまでに公開していなかった2人の思い出の写真をインスタグラムに投稿した。

 

NEXT>

リアが投稿したコリーとの思い出の写真

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

『グリー』 リア・ミシェル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.