ニュース

NEWS

ぽっちゃりモデルが公開した「女性だったら見られたくないもの」の写真に称賛の声

2017-1-27- 7:00

 浮世離れした超スリム体型のモデルたちがトップを争うファッション業界で、数年前からじわじわと革命を起こしている1人のモデルがいる。彼女の名前はアシュリー・グラハム。

アシュリー・グラハム Ashley Graham モデル ぽっちゃり

 グラマラスでセクシーなボディに美しい顔立ちが魅力の現在28歳の彼女は、ここ数年で市場を大きく拡大している「プラスサイズ(大きめサイズ)」を取り扱うブランドの広告や、より現実的な女性像を世間に広めようとするファッション誌などのエディトリアルに多数登場。

アシュリー・グラハム Ashley Graham モデル ぽっちゃり

 昨年には、米ビジネス・オブ・ファッション誌が選ぶ「ファッション界で最も大きな影響力を持つ人々」の1人にも選ばれ、現代のファッション業界を象徴する重要な存在として知られている。

アシュレイをモデルにしたバービー人形も誕生。

 「私は自分の体を使って、世の女性たちに“完璧”を求めなくたって良いということを伝えようとしているの」と語り、普段からありのままの美しさを受け入れることをアピールしているアシュリー。

 そんな彼女が、今週インスタグラムで公開したある写真とメッセージに称賛の声が寄せられている。

 

NEXT

アシュリーが公開した「女性だったら見られたくないアレ」の写真とは?

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

アシュリー・グラハム ゴシップ ダイエット

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.