ニュース

NEWS

レンタルDVDの箱を開けたら…そこに入っていたものに驚愕

2017-1-30- 14:53

 アメリカのレンタルDVD大手であるレッドボックスのDVDケースに入っていた予想外の「あるもの」が世界的な話題を呼んでいる。

女性がレンタルDVDの中にお金とメモを発見

Photo: シンクストック/ゲッティイメージズ、Twitter/lifeaslizz__

レンタルDVDのケースを開けたら

 この物語は、テキサス州の女子大生の母親がレンタルショップでマーク・ウォールバーグ主演のスリラー映画『バーニング・オーシャン』を借りたところから始まった。

 レンタルをした女性が映画を観ようとDVDケースを開けたところ、なんとそこには、約1万1,000円(100ドル)分のお札とひとつのメモが。2017年1月27日付けで書かれたそのメモには、こう書かれていた。

「ハロー!

私の名前はマルコスです。私は毎月100ドル分のお金を他人に寄付しています。今月はいつもとは方法を変えて、レッドボックスのDVDに入れてみることにしました。

今年最初の贈り物の受取人にあなたが選ばれたのです!

このお金を良いことに使ってくれることを願っています。あなたが必要としていないならば必要としている誰かにあげてください。必要ならばあなた自身が受け取ってください。

良い一日を!マルコス」

女性がレンタルDVDの中にお金とメモを発見

女性の娘が公開した写真

 

NEXT>

贈り主の正体が発覚!

1 2

KEYWORDS

キーワード

チャリティ びっくりニュース

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.