ニュース

NEWS

アリアナの主題歌も聞ける!映画『美女と野獣』のロングトレーラーが公開!

2017-1-31- 13:49

【フロントロウ編集部】 

 今年3月にアメリカで公開されることが決定しているエマ・ワトソン主演の映画『美女と野獣』。そんな超話題作がロングトレーラーを公開し話題を呼んでいる。

 公開前にもかかわらず大いに盛り上がりを見せている『美女と野獣』。

 今日公開されたトレーラーのなかにはベルを演じるエマの美しい姿はもちろん、アニメとは違う、果敢に戦うベルの姿や最初は対立していた野獣とベルの仲が徐々に近づく様子などが詰め込まれ、公開を心待ちにしているファンの気持ちを煽る内容となっている。

 

 ツイッター上ではトレーラーの話題がワールドトレンドに上がり、YouTubeの再生回数は3万回超えし、世界中のファンから支持されている様子が垣間見られた。

 またこちらの動画では、シンガーのアリアナ・グランデとジョン・レジェンドが原曲のカヴァーをしたコラボ主題歌「ビューティー・アンド・ザ・ビースト〜美女と野獣」も聞けるので要チェック。

 映画『美女と野獣』は4月21日から日本でも公開される。

KEYWORDS

キーワード

『美女と野獣』 アリアナ・グランデ エマ・ワトソン 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.