ニュース

NEWS

「ハッピー」歌手ファレル・ウィリアムスに3つ子が誕生

2017-2-1- 14:38

【フロントロウ編集部】

 2014年に大ヒット曲「ハッピー」を世に送り届けたシンガーのファレル・ウィリアムスに3つ子が誕生していたことが分かった。

ファレル 妻ヘレン・ラシチャン 3つ子誕生

Photo: スプラッシュ/アフロ、シンクストック/ゲッティイメージズ

「とても喜んでいます」 

 ファレルは長年の恋人だったモデル兼デザイナーのヘレン・ラシチャンと2013年に結婚しており、昨年、ヘレンの妊娠が発覚。

 そしてこの度、広報が「3つ子を迎え入れました。一家は健康そのものでとても喜んでいます」と語って3つ子の誕生を認めた。

 ベイビー誕生のニュースを最初に伝えた米Vanity Fair誌いわく、3つ子は1月初めに誕生したという。子供の性別や名前は明かされていない。

 ファレルとヘレンにはすでに8歳の息子ロケット・アイヤーくんがいて、家族が一気に6人に増えたことになる。

 この嬉しいニュースは音楽界でもすでに祝されており、人気ラッパーのT.I.は「兄ちゃん、おめでとう!」とツイート。また、新進気鋭の英音楽プロデューサーのムラマサは「ファレルに3つ子ができたって。いつもアッと言わせるすごいことをするんだから」とツイートした。

KEYWORDS

キーワード

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.