ニュース

NEWS

遺伝子恐るべし!イケメン俳優がアワードに同伴した15歳の息子がイケメンすぎると話題に

2017-2-7- 7:00

ジェームズ・マースデン James Marsden SAGアワード 2017

Photo: スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム

 

【フロントロウ編集部】

 映画『魔法にかけられて』で王子様役を演じたほか、数々のロマコメ映画で主人公が恋に落ちる相手役を務め、イケメン俳優として一躍ブレイクを果たした俳優のジェームズ・マーズデン。

 最近では、放送開始と同時に世界中で大人気となっている米テレビ局HBOのSFスリラードラマ『ウエストワールド』への出演で再び注目を集めている彼が、1月に開催されたSAGアワード(全米映画俳優組合賞)に自身の長男ジャックを同伴。

 現在43歳の彼に「こんなに大きな子供が居たとは知らなかった!」という驚きと同時に、ジャックの父親譲りのイケメンぶりが話題となっている。

 ジェームズが誇らしげにレッドカーペットに連れて来た、イケメン息子のジャックの姿がコチラ!

ジェームズ・マースデン James Marsden SAGアワード 2017 イケメン息子 ジャック

15歳ながらプラチナ・ブロンドの無造作ヘアとオール黒のエッジーなスーツをバッチリ着こなすジャック。

ジェームズ・マースデン James Marsden SAGアワード 2017 イケメン息子 ジャック

がっしりとした顎とブルーの目がジェームズにソックリ!

ジェームズ・マースデン James Marsden SAGアワード 2017 イケメン息子 ジャック

ジェームズがジャックのネクタイを直してあげる親子らしい場面も。

 ジャックは、ジェームズが2000年から2011年まで結婚していた女優のリサ・リンドとの長男で、2人の間にはジャックより4歳下の長女が。さらにジェームズは、リサとの離婚後に交際した恋人女性との間にも1男をもうけており、3人の子供の父親として知られている。

ジェームズ・マースデン James Marsden 子供 2009

2009年に長男ジャック(右)と長女メアリー(左)を連れてチャリティイベントに参加したジェームズ。この約8年後にジャックがここまでのイケメンに成長するとは…。

 SAGアワードのレッドカーペットで「将来はお父さんのように俳優として活躍したい?」と質問されたジャックは、「僕はどっちかっていうと音楽にトライしてみたいかな」と答えていて、今後はミュージシャンとしての道を目指すよう。

 現在、2世セレブやモデルがブームになっていることもあり、これだけイケメンならば、どこかのエージェントから声が掛かるのも時間の問題かも。

 

KEYWORDS

キーワード

アワード特集2017 ゴシップ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.