ニュース

NEWS

双子の妊娠を発表したビヨンセ、グラミー賞やコーチェラフェスの出席はどうなる?

2017-2-2- 11:20

 【フロントロウ編集部】

 現地時間2月1日にシンガーのビヨンセがラッパーのジェイ・Zとの間に双子を妊娠していることを自身のインスタグラムで発表した。

ビヨンセ Beyonce 妊娠発表 マタニティフォト 双子 美しい インスタグラム グラミー賞 出演 コーチェラ おめでた

Photo:スプラッシュ/Beyonce.com , Instagram/Beyonce, Twitter/vmas

美しすぎるマタニティフォトで妊娠を発表

 ビヨンセは2008年にジェイ・Zと結婚し、その後、流産の経験を乗り越え、2012年1月に第一子であるブルー・アイヴィーちゃんを出産。

 そして2月1日にインスタグラムにベールを被ったマタニティフォトを公開し、「私たちに訪れた愛と幸せをみんなにも伝えたい。今回は2倍の幸運に恵まれたの。家族が一気に2人も増えることを幸運に思っていて、みんなからの祝福にも感謝しているわ」と、双子を妊娠していることを報告した。

ビヨンセ Beyonce 妊娠発表 マタニティフォト 双子 美しい インスタグラム グラミー賞 出演 コーチェラ 昨年12月

昨年12月にパフォーマンスを行った時のビヨンセ。

 

今年のグラミー賞は最多ノミネートされている

 2月12日に開催される音楽の祭典、グラミー賞で最多ノミネートされているビヨンセ。彼女はグラミー賞には出席し同時にパフォーマンスする予定だとUs Weekly誌は報じており、妊娠後初の公の場となるグラミー賞で、彼女のふっくらしたお腹を見ることができそう。

 ブルー・アイヴィーちゃんを妊娠した時は、音楽祭MTV VMAの舞台上でマイクを投げ捨て、お腹をさすり妊娠発表し世間を驚かせただけに、妊娠が発覚して初となるグラミー賞の舞台でどんなパフォーマンスがあるのかに期待が集まる。

ビヨンセ Beyonce 妊娠発表 マタニティフォト 双子 美しい インスタグラム グラミー賞 出演 コーチェラ ブルー・アイヴィー 出産 VMA MTV

2011年8月に行われたVMAのパフォーマンスの最後にブルー・アイヴィーちゃんを妊娠していることを発表した。

 

 また、4月には自身初となるアメリカ最大級の野外音楽イベント「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」のヘッドライナーを務めることが決まっている。出演が発表された今年1月には妊娠は分かっていたはずなので本人は出演する意向なのかもしれないが、こちらの方については、声明は発表されていない。

KEYWORDS

キーワード

ゴシップ ジェイ・Z ビヨンセ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.