ニュース

NEWS

極秘来日のジャスティン・ビーバーが6カ月ぶりにインスタ復帰!最初の投稿は?

2017-2-4- 9:58

Justin Bieber ジャスティン・ビーバー

Photo: スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/

【フロントロウ編集部】

 今週、極秘来日し、東京での目撃情報が多発していたシンガーのジャスティン・ビーバーが、昨年の8月以来停止していたインスタグラムを約半年ぶりに更新し、ファンたちを喜ばせている。

 前回の来日時に同伴していた、元恋人でモデルのソフィア・リッチーへの中傷が相次いだことを理由に、アカウントを非公開にすると警告し、果ては元恋人でシンガーのセレーナ・ゴメス苦言を呈する事態にまで発展したことから、インスタグラムの更新をぱったりとストップしていたジャスティン。

Justin Bieber ジャスティン・ビーバー

昨年末のバケーション中に父のジェレミーがインスタグラムで公開したジャスティンと弟のジャクソン君の写真。ⒸJeremy Bieber

 その後は、あまり頻繁ではないもののツイッターを更新するか、父ジェレミーのアカウントにたまに登場する程度でSNS離れをしていた彼が、今日(2月4日)に投稿したのは、この動画。

 先日、フロントロウでもお伝えした、ジャスティンがタキシード姿で爆裂ダンスを披露する、スーパーボウル用に制作された米通信会社T-モバイルのテレビCMだ。

 残念ながら、以前のようなプライベートがわかる写真や動画ではないものの、これをキッカケにジャスティンが定期的にインスタグラムの更新を再開する可能性も。

 まずは、復帰への第一歩といったところで、彼のファンたちは歓喜している。

 

KEYWORDS

キーワード

ゴシップ ジャスティン・ビーバー 来日

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.