ニュース

NEWS

レディー・ガガの元彼、スーパーボウルでのパフォーマンスの応援に駆けつけていた!

2017-2-7- 11:16

レディー・ガガ スーパーボウル Lady Gaga ハーフタイムショー

Photo: スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram、Twitter

 

【フロントロウ編集部】

 日本時間の2月6日に行われたスーパーボウル2017でのハーフタイムショーで圧巻のソロ・パフォーマンスを披露したシンガーのレディー・ガガ。約13分間に及ぶ大舞台を見事に成し遂げた彼女の雄姿を大勢の観客たちに混ざって見守っている1人の男性が居た。

 その男性とは、ガガが昨年7月に5年間の交際の末に電撃破局した元婚約者で俳優のテイラー・キニ―。

レディー・ガガ Lady Gaga Taylor Kinney テイラー・キニ―

 破局が明らかになった際には、ガガが「今まで通り愛をシェアしていくつもりよ。私たちは他の人たちとおなじようにお互いのことを本当に愛している」とインスタグラムでファンに向けてメッセージを発信するなど、交際は保留中なものの、現在でも良い関係をキープしているガガとテイラー。

レディー・ガガ Lady Gaga テイラーキニ― Taylor Kinney 破局

破局直後にガガが公開したテイラーとの2ショット。ⒸLady Gaga

 そんなテイラーが、スーパーボウルが行われたテキサス州ヒューストンのスタジアムで友人たちと一緒に試合を観戦し、ハーフタイムショーでのガガのパフォーマンスに熱い視線を送っていたことが、現地に居たファンが撮影した写真により明らかになった。

レディー・ガガ スーパーボウル 元カレ

ⒸKevinGagaloo

ちょっと分かりにくいけどアップにすると…。

テイラー・キニ― Taylor Kinney レディー・ガガ 元カレ スーパーボウル ハーフタイムショー

ⒸKevinGagaloo

 後ろのほうでピースサインをするテイラーの姿が!

 

 テイラーは昨年12月、ガガが設立したチャリティ団体、ボーン・ディス・ウェイ・ファンデーションのイベントに登場し、ガガの母のシンシアと仲良さそうな様子を見せていることから、未だにガガの家族とも親密な関係を保っているよう。

レディー・ガガ Lady Gaga チャリティー ボーン・ディス・ウェイ・ファンデーション イベント シンシア 母 テイラー・キニ―

シンシアと一緒に、アメリカ国外で戦っている兵士たちに宛てた激励の手紙を専用ポストに投函するテイラー。ⒸLady Gaga

 破局報道から約6カ月。ファンたちは2人の復縁を熱望しているだけに、今後の関係の行方が気になる。

 

KEYWORDS

キーワード

ゴシップ レディー・ガガ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.