ニュース

NEWS

金曜日に何かが起こる?ケイティ・ペリーが謎の動画を公開

2017-2-8- 12:23

ケイティ・ペリー 新曲 Katy Perry New Song Release

Photo:スプラッシュ/アフロ, シンクストック/ゲッティイメージズ, Instagram/Katy Perry

【フロントロウ編集部】

 人気シンガーのケイティ・ペリーが、さきほど、自身のSNS上に新曲の一部とみられる謎の映像を公開した。

新曲の一部?

 公開されたのは、鎖につながれたミラーボールと、ケイティのものとみられる脚が同じく鎖につながれた映像。そのBGMとして、新曲と思われる楽曲の一部分を聴くことが出来る。

 ケイティはこの動画に、「どうして私たちはみんな(鎖に)つながれているのかしら… #10日金曜日」とコメント。さらに約5時間前にも、SNS上に同じく「2月10日」の文字が書かれた自身のビルボード広告が設置される様子をおさめた動画を公開しているので、どうやら金曜日に何かが発表されるのは間違いないよう。

ケイティ・ペリー ビルボード広告 Katy Perry New Song Release  Billboard Ad

ケイティが投稿したビルボード広告の動画より。

 米エンタメ系サイトE! Newsによると、新曲のタイトルは「チェインド・トゥ・ザ・リズム」。プロデューサーとしてテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」などを手掛けたマックス・マーティン、さらに「シャンデリア」などのヒット曲で知られる人気シンガーのシーアが参加しており、どんな仕上がりになっているのか注目が集まっている。

 また、ケイティは日本時間の2月13日にLAで開催される音楽祭グラミー賞でパフォーマンスを行うことが発表されたばかり。新曲にグラミー賞にと、今後のケイティの動きから目が離せない。

KEYWORDS

キーワード

ケイティ・ペリー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.