ニュース

NEWS

『ゴシップガール』ブレア役の女優、「今のわたしは当時とは変わっている」

2017-2-10- 6:00

レイトン・ミースター 2017年最新写真 Harper's Bazaar Celebrates 150 Most Fashionable Women

2017年1月のファッションイベントより Photo: スプラッシュ/アフロ

 

【フロントロウ編集部】

 XOXO! ドラマ『ゴシップガール』でブレア・ウォルドーフ役を演じたレイトン・ミースターが珍しくインタビューに答え、『ゴシップガール』について語った。

 2007~2012年に6シーズンにわたって『ゴシップガール』でワガママなお嬢様ブレア役を演じたレイトン。シリーズが終了した後にドラマ『The OC』で知られる俳優のアダム・ブロディと結婚し、2015年に第一子となる女児が誕生。ママになった。

 そんなレイトンがRogue誌のインタビューに答え、20代を捧げた『ゴシップガール』について振り返った。

 「今のわたしは当時とは変わっていると思う。10年前、20歳の時に『ゴシップガール』がはじまったの。そして今わたしは30歳。当時は『ゴシップガール』にかかわれてすごく嬉しかった。そして今はまた別の好きなことに打ち込んでいるの。30歳のわたしに適した、成長の過程でたどりついたことをしているわ」

 さらに、『ゴシップガール』に対する変わらぬ人気はレイトンも感じており、「素晴らしいファンがいることは本当に幸運に思うわ。番組と共に年をとった人もいれば、今現在、番組を見ながら年齢を重ねている人もいる。『懐かしむために番組を見るの』っていう発言も聞いたことがあるわ」と語った。

Rogue誌 レイトン・ミースター

©Rogue

 

 そんなレイトンは『ゴシップガール』終了から5年近くのブランクを経て、今年、新作ドラマ『メイキング・ヒストリー』でテレビシリーズへの復帰を果たす。ただ今回は毎日12時間前後も撮影に捧げていた『ゴシップガール』の時とは、状況が違うという。

 「(子供がいる身として)一定の条件をもうけたわ」とレイトン。

 レイトンがテレビドラマ復帰する『メイキング・ヒストリー』は歴史を変えることができる機械を発明した教授とその同僚を主人公にした物語。全米では3月5日に米FOXにて放送開始する。日本での放送は未定。

KEYWORDS

キーワード

『ゴシップガール』 レイトン・ミースター

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.