ニュース

NEWS

レディー・ガガ、18歳年上の男性と交際!

2017-2-10- 15:09

Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

【フロントロウ編集部】

 スーパーボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスが記憶に新しい、人気シンガーのレディー・ガガに新恋人のウワサが。ジャスティン・ビーバーやジェニファー・ロペスなど有名セレブを顧客にもつエージェントの男性と交際していると米People誌が報じた。

 

昨年元婚約者と破局

 ガガは昨年の7月に約5年間交際し、婚約も果たしていた俳優のテイラー・キニーと破局。しかし、破局の報道後、ガガは破局ではなく「距離を置いている」とSNSで告白していたほか、スーパーボウルのショーにもテイラーが応援に駆けつけるなどしていたため、ファンの間では2人の復縁を望む声が上がっていた。

レディー・ガガ テイラー・キニー

ガガとテイラー(右)。

 

新恋人が発覚

 そんななか、ガガに新恋人が発覚。お相手はクリエイティヴ・アーティスト・エージェンシーというセレブのエージェントに勤めるクリスチャン・カリーノで、Daily Mail紙によると、年齢はなんと30歳のガガよりひと回り以上も上の48歳。

レディー・ガガ クリスチャン・カリーノ 恋人 Lady Gaga Christian Carino  Relationship Boyfriend

ガガと新恋人のクリスチャン(左)。

 

 ガガとクリスチャンは現地時間の2月5日に行われたスーパーボウルの会場で、ハグをしたり、クリスチャンがガガの頬にキスをしたりと、人目をはばからずイチャイチャ。

 2人が一緒にいるところを目撃されるのはこれが初めてではなく、1月28日にも人気バンド、キングス・オブ・レオンのコンサートに一緒に出掛けていたほか、今月5日に行われたトミー・ヒルフィガーのファッションショーにも一緒に出席していた。

 

交際についてコメント

 2人は交際については明らかにしていないものの、ガガは現地時間の9日に出演したラジオ『オン・エアー・ウィズ・ライアン・シークレスト』で、「誰か特別な男性とスーパーボウルのパフォーマンスのお祝いをした?」と尋ねられると、「わからないわ。私が自分の恋愛について喋らないのは知ってるでしょ!」と、照れた様子でコメント。

レディー・ガガ クリスチャン・カリーノ 恋人 Lady Gaga Christian Carino  Relationship Boyfriend

 「顔が真っ赤になっちゃったわ」と、質問をはぐらかしたものの、交際のウワサを否定はしなかった。

 そんなガガは、日本時間の今朝、最新アルバム『ジョアン』より「ジョン・ウェイン」のMVを公開。バイクを乗り回したり、車に乗りながら銃を撃ったりとワイルドな姿を披露している。

KEYWORDS

キーワード

レディー・ガガ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.