ニュース

NEWS

ミーシャ・バートンにまた災難!運転する引越トラックが新居に激突

2017-2-14- 18:13

ミーシャ・バートン 引っ越しトラックU-Haulが新居に激突

Photo: スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 人気テレビシリーズ『The OC』に出演して人気を博した女優のミーシャ・バートン。1月25日、彼女が「デートレイプドラッグ」の被害に遭い、精神鑑定のために病院に搬送されたのは、フロントロウでもお伝えしたとおり。その後、無事に退院した彼女だったが、またもや災難が襲った。

 現地時間の先週土曜日深夜、ミーシャ自身が運転する引越トラックが新居の入り口に激突。救急車が駆けつける事態へと発展した。米TMZがその時の様子を報じている。ミーシャにけがはなく、大事には至らなかったよう。

ミーシャ・バートン 引っ越しトラックU-Haulが新居に激突

ウェストハリウッドのマンションから引越しをするミーシャ

 

新居の入り口に激突

 今回の事故は、マンションの玄関付近の屋根よりもトラックの高さがあっため起きたこと。大丈夫だと思ったミーシャが玄関前に車を乗り入れようとアクセルを踏むと、トラックの上部がビル入口の屋根部分につっこみ、ビルのコンクリートにヒビが入るほどの衝撃だった。

 米TMZが公開した映像ではミーシャが「やばい、これ崩れてくるんじゃない」と心配する声が聞こえており、被害の大きさが分かる。目撃者によると、事故により彼女は明らかに震えており、「車の中に所有物が全部入っているのに」とぼうぜんとしていたという。

 ミーシャが前のマンションから荷物を出す写真がとらえられたのは先週の水曜日の昼。その後、事故が発生した同じエリアに建つ引っ越し先のマンションにミーシャが着いたのは、なぜか土曜日。2日間、トラックに荷物を載せてどこにいたのか、空白の時間が気になるところ。

 引っ越しで心機一転、気持ちを新たにできるはずが、とんだスタートとなってしまった。

KEYWORDS

キーワード

ミーシャ・バートン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.