ニュース

NEWS

女性が憧れる女優ブレイク・ライヴリーが幼い娘たちに教えたい「美の真実」って?

2017-2-17- 7:00

ブレイク・ライヴリー Blake Lively カンヌ映画祭 レッドカーペット

Photo: スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/Blake Lively

【フロントロウ編集部】

 美しいブロンドヘアにブルーの瞳、白い歯がのぞく美しいスマイル、スラリと長い手足にプロポーション抜群の体型…。女性が憧れる全ての要素を持ち合わせ、世界中のおしゃれや美容のお手本となっているドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーには、現在2歳になる長女のジェームズちゃんと4カ月になるイネズちゃんの2人の娘たちに、幼いうちから教えたい「美の真実」がある。

ブレイク・ライヴリー Blake Lively ライアン・レイノルズ Ryan Reynolds 娘 長女 ジェームズ 次女 イネズ ハリウッドの殿堂 星形 授与式

夫で俳優のライアン・レイノルズの「ハリウッドの殿堂」授与式に2人の娘を連れて登場。

 最近、自身が広告塔を務めているコスメブランド、ロレアル(L’OREAL)のキャンペーンイベントに登場したブレイクは、米ニュースサイトRefinery29との取材で、現代の女性たちが直面している、厳しすぎる美の基準について熱弁。

 「私たちは、美に対して現実的ではない基準やルールを設けすぎていると思うの。みんながレッドカーペットや雑誌の中で目にする女性たちの姿は、たくさんの人の努力や働きによって創り上げられたものよ。でも、それが、つくりものだっていうことを理解できない人だっている」と持論を展開した。

ブレイク・ライヴリー Blake Lively

ファッションイベントの会場を後にするブレイク。

 とくにまだ幼く、何を信じるべきか判断がつかない幼い女の子たちに関しては、成長過程において、周りの大人たちが、彼女たちが日々どんなものを見て、吸収するのかを導いてあげる必要があると話しながら、「ドレスアップしたセレブたちの姿ばかりが美しくて、朝起きたばかりの本来の女性の姿は美しくないんじゃないかっていうコンセプトを植えつけるのは良くないわよね」と警笛を鳴らしている。

 

<<次に続く:ブレイクが娘たちに見て欲しい自身の姿とは>>

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

『ゴシップガール』 ゴシップ ビューティ&ダイエット ブレイク・ライヴリー ママ・パパ&キッズ 格言 美容法

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.