ニュース

NEWS

ジョージ・クルーニー&アマル夫妻の双子の性別が判明!

2017-2-17- 13:39

ジョージ・クルーニー アマル・クルーニー 双子 妊娠 George Clooney Amal Clooney Pregnant Twins

Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

【フロントロウ編集部】

 先週、映画『オーシャンズ11』などで知られる俳優のジョージ・クルーニーの妻で国際弁護士・人権活動家のアマル・クルーニーが双子を妊娠したことが発覚。シンガーのビヨンセに続く双子妊娠というおめでたいニュースに世間が沸き立つなか、双子の性別が明らかになった。

 ジョージの友人で『オーシャンズ11』の共演者でもある俳優のマット・デイモンが、妊娠の報告を聞いて思わず男泣きしそうになったり、専門家がジョージとアマルの双子の顔を予想したりと、生まれる前から世間の大きな注目を集めているジョージ夫妻の双子。

 そんな双子の性別について、ジョージの母親が米Vogue誌のインタヴューでこうコメントした。

ジョージ・クルーニー ニーナ・クルーニー 母親 George Clooney Nina Clooney Mother

ジョージと母親のニーナ。

「1人ずつよ!そう、男の子と女の子。そう聞いているわ。なんて素晴らしいのかしら!私も夫もすごくワクワクしているわ」

 さらにジョージの母親によると、ジョージとアマルは現在、赤ちゃんの名前を考え中。出産予定の6月に向け、着々と準備を進めているよう。

 果たして、ジョージとアマルは双子にどんな名前をつけるのか? そして、専門家が予想した双子の顔は当たっているのか? ジョージとアマルの双子の赤ちゃんは、これからも大きな注目を集めることになりそう。

KEYWORDS

キーワード

ゴシップ ジョージ・クルーニー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.