ニュース

NEWS

ディカプリオのモデル恋人、下積みスタート時の所持金はわずか4千円ほどだった

2017-3-7- 6:00

ニーナ・アグダル Nina Agdal

Photo: スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/Nina Agdal

【フロントロウ編集部】

 デンマーク出身の人気モデルで、昨年7月から映画『レヴェナント:蘇りし者』の俳優レオナルド・ディカプリオ交際している、ニーナ・アグダルが下積み時代のある衝撃的な事実を告白した。

 それは、彼女がモデルとしてデビューするために故郷デンマークから米フロリダ州のマイアミへと移り住んだ際の所持金がわずか4千円ほどだったということ!

ニーナ・アグダル Nina Agdal Maxim 表紙

MAXIM誌の表紙。

 最近発売された米男性誌MAXIMとのインタビューで「空港に降り立ったとき、お財布には40ドル(約4,500円)くらいしか入っていなかったわ。そのほかに持っていたのは、他のモデルたちと共同生活をするためのアパートへの地図が描かれた小さな紙切れ1枚だったわね」と、当時のことを振り返ったニーナ。

 当時18歳で、とてもシャイな性格だった彼女は英語が苦手だったこともあり、空港から街へと向かうタクシーを見つけるのにもひと苦労。ドライバーとうまく意思の疎通を取ることができず、何もかもが恐ろしく感じて、泣き出してしまったというエピソードも明かした。

ニーナ・アグダル Nina Agdal Sports IIllustrated Swimsuit Issue スポーツ・イラストレイテッド 水着特集号 2012

スポーツ・イラストレイテッドに登場したニーナ。右は2012年の水着特集号お披露目イベントにて。

 その後2年間、モデルとしての下積みを経験したニーナは、可愛らしいベビーフェイスとセクシーなボディのギャップがウケてぐんぐんとキャリアを伸ばし、「この号でグラビアを飾れば絶対にブレイクする!」と言われるモデル界の登竜門、スポーツ・イラストレイテッド誌の水着特集号に「注目の新人」として華々しく登場。一躍ブレイクを果たした。

 

<<次に続く:現在の年収は?>>

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ゴシップ ニーナ・アグダル レオナルド・ディカプリオ 裏事情

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.