ニュース

NEWS

ベッカム人生初のスノボに歓喜!しかし長男ブルックリンは骨折

2017-2-20- 18:45

デヴィッド・ベッカム David Bekcham 一家でカナダでスノーボード 

Photo: スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとその家族が、カナダのスキーリゾート、ウィスラーを訪れ、バケーションを楽しんでいたことが分かった。

 

じつは人生初ゲレンデ!

 今回のスキーバケーションの参加者は、父デヴィッド、デザイナーの母ヴィクトリアに、長男のブルックリン、次男のロメオくん、昨年「イフ・エブリデイ・ワズ・クリスマス」で歌手デビューしたばかりの三男クルスくんと、長女ハーパーちゃんの総勢6名。

デヴィッド・ベッカム David Bekcham 一家でカナダでスノーボード 

ヴィクトリアとハーパーちゃんは全身ホワイトでそろえて

 デヴィッドはインスタグラムで、「初のスノーボードどころか、ゲレンデを滑ること自体が人生初だよ」と、じつは41歳にしてこれまでゲレンデとは無縁だったことを明かした。

 ただそこはアスリート、滞在4日目には「ゆっくりだけど、上手くなってきたよ…。長年の願いをやることをついに許されたんだ」と、人生初スノボにして、早くもコツを掴んだ様子をインスタグラムにアップ。

 ちなみにデヴィッドはこの時「ついに許された」という言葉を使っているため、これまでスキーやスノーボードに挑戦しなかったのは、サッカー選手としてケガをしないためだった可能性が。現役を退いた今、ついに夢を叶えるために一家でカナダに飛んだのかも。

デヴィッド・ベッカム David Bekcham 一家でカナダでスノーボード 

 一方、長男のブルックリンは、スノーボード中に鎖骨を骨折。その瞬間の動画を自らインスタグラムにアップしており、そこにはぐいぐいスピードを上げながら、最後に派手に転倒するシーンが映っている。

 

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿

 ブルックリンのアクシデントはあったものの、忙しい日常から離れ、全員で休暇を楽しんでいる様子がほのぼのと伝わってくる。

KEYWORDS

キーワード

ヴィクトリア・ベッカム デヴィッド・ベッカム ブルックリン・ベッカム

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.