ニュース

NEWS

ドレイク、7年以上思い続けた元彼女リアーナを忘れられず誕生日にメッセージ

2017-2-22- 18:56

リアーナ Rihanna ドレイク Drake アイルランド公演 リアーナ誕生日 メッセージ 元彼女 愛 ずっと好きだった

Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Twitter/@xDrakeFam 

 

【フロントロウ編集部】

 人気ラッパーのドレイクが元彼女であるリアーナの誕生日にメッセージを送り話題になっている。

 昨年惜しくも破局したシンガーのリアーナとのドレイク。お似合いの2人だっただけに、残念がるファンも多かった。

 ところが、今月20日に29歳の誕生日を迎えたリアーナへドレイクがステージ上からメッセージを送っていたことがわかった。

リアーナ Rihanna ドレイク Drake アイルランド公演 リアーナ誕生日 メッセージ 元彼女 愛 ずっと好きだった

 

バースデーソングの代わりはあの曲

ドレイクは20日にアイルランドで公演を行っており、「今日はある人の誕生日なんだ。僕はそのある人のことを深く愛していて尊敬している。だから『ハッピーバースデー』の代わりにこの曲を歌うよ」とコメント。そしてドレイクが歌ったのは、昨年2人がコラボして大ヒットした「ワーク」だった。

 

簡単には忘れられない

 これには訪れていたファンもリアーナのことを言っているとすぐに気付き、会場はさらにヒートアップ。そしてドレイクと共に「ワーク」を大合唱した。

 

 リアーナはドレイクが7年以上も恋をしてきた女性。2016年の音楽祭ではステージ上では「彼女は僕が22歳の頃から恋をしている相手だ」と愛の告白をし、交際中にも同じサメのタトゥーを入れるなど、他の女性に対しては見せない本気ぶりを見せてきた。それだけに、別れたとは言え簡単に忘れられる相手ではないよう。

KEYWORDS

キーワード

ゴシップ ドレイク リアーナ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.