ニュース

NEWS

マドンナが新しい養子の写真を公開!早速おしゃれキッズぶりを披露

2017-2-23- 18:59

マドンナ Madonna

Photo:スプラッシュ/アフロ、シンクストック/ゲッティイメージズ、Instagram/Madonna

【フロントロウ編集部】

 一度は養子の受け入れ申請中とのウワサを否定したものの、先月の始めにマラウイ共和国から双子を養子に迎え入れたことを発表した、シンガーのマドンナ。そんなマドンナが、日本時間の今日(2月23日)、新たに家族となった双子の心温まる写真をインスタグラムに投稿した。

 

エスターちゃんとステラちゃん

 マドンナが投稿したのは、養子として受け入れたばかりの4歳の双子、エスターちゃんとステラちゃんの笑顔の写真。お揃いの白地に黒いバタフライ柄のスウェットを着た姉妹が、2009年に養子入りした姉マーシーちゃん、2006年に養子となった兄デイヴィッドくんに抱かれて登場し、写真からはすっかりリラックスしている様子が伝わってくる。

マドンナ 養子 エスター ステラ Madonna Adopted Child Esther Stella

 そんな仲睦まじい写真を、マドンナは、「『愛の革命』が我が家で始まったの!」と、投稿。トランプ大統領の就任に抗議する「女性のマーチ」のスピーチで自身がかかげていた、「愛の革命」になぞらえたコメントをした。

 またマドンナは、「今日の恵みは、アディダスからあなたたちへ!」と題した写真も投稿。アディダスの黒いジャージセットを着て、ロゴと同じ色の金の大きなリボンを頭に飾ったエスターちゃんとステラちゃんがなんともキュートな1枚となっている。

マドンナ 養子 エスター ステラ Madonna Adopted Child Esther Stella

 

今月、家族に仲間入り

 マドンナは今月の9日、エスターちゃんとステラちゃんと手をつないで歩く姿をインスタグラムに掲載。公式に自身の口から養子の受け入れを認めるとともに、マラウイ共和国へ感謝の気持ちを伝えた。

 また、同投稿のなかでマドンナは、「プライバシーを尊重しいて欲しい」ともお願いし、「友だちや家族、チームのみんな、サポートをしてくれるすべてのみなさんの愛に感謝しているわ!」と、コメント。ハートや花、笑顔の絵文字とともに、新しい家族を迎え入れた喜びを表現していた。

KEYWORDS

キーワード

マドンナ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.