ニュース

NEWS

ビヨンセ、ドクターストップで4月のフェス出演中止!

2017-2-24- 11:58

ビヨンセ コーチェラ 出演中止 双子妊娠  Beyonce Canceled Coachella Pregnant Twins  

Photo:スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 今月1日に双子の妊娠を発表したシンガーのビヨンセが、ヘッドライナーとして出演予定だったアメリカ最大級の野外音楽イベント「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティヴァル」の出演をキャンセルすることを発表した。

 

ドクターストップ

 日本時間の今日、コーチェラの公式Facebookが、ビヨンセの出演が取りやめになったことを発表。その理由を、「これから向こう数か月間は厳しいスケジュールでの行動は控えるように、という彼女の医師によるアドバイスに従い、ビヨンセは2017年の『コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティヴァル』への出演を断念することに決めました」と、ドクターストップによるものだと説明した。

 そして同時に、2018年のヘッドライナーとしてビヨンセの出演を発表。翌年のヘッドライナーが前年に発表されるという、異例の事態となった。

 「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティヴァル」は、4月14日から16日、4月21日から23日までの3日間、2週にわたりカリフォルニアで開催される予定で、すでにチケットは完売済み。

 今回のビヨンセのキャンセル理由は仕方がないとはいえ、コーチェラはアーティスト変更によるチケットの払い戻しなどは行っていないため、ビヨンセ目的でチケットを購入したファンからは不満の声があがることが予想される。

KEYWORDS

キーワード

ビヨンセ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.