ニュース

NEWS

『ゴシップガール』ダン役のペン・バッジリーが結婚

2017-2-28- 12:43

ペン・バッジリー ドミノ・カーク Penn Badgley Domino Kirke

Photo:Instagram/Lola Kirke, Domino Kirke, DARREN WILL

【フロントロウ編集部】

 人気ドラマ『ゴシップガール』のダン役で知られるペン・バッジリーが、現地時間の月曜(2月27日)に結婚していたことが分かった。

 

お相手は3歳年上のシンガー

 ペンのお相手は、3歳年上のイングランド系アメリカ人のシンガー、ドミノ・カーク。ドミノには2人の妹ジェマイマ・カークとローラ・カークがおり、2人は現在女優として活躍中。

 ジェマイマはゴールデングローブ賞を受賞したドラマ『ガールズ』に出演中で、ローラは、人気ドラマ『モーツァルト・イン・ジャングル』に出演しているほか、最近ではレッドカーペットにワキ毛を処理せずに登場したことで話題となっていた。

 ドミノが結婚したことをインスタグラム上で報告したのもローラで、その際には相手は示されていなかったが、その後、別の友人たちがペンとドミノが結婚したことをSNSで報告。また、数時間ほど前には、ドミノも自身のインスタグラムにペンと見つめ合うロマンチックな写真を投稿して、結婚を認めた。

ペン・バッジリー ドミノ・カーク Penn Badgley Domino Kirke

 ペンとドミノは2014年の夏ごろに交際が発覚。約2年半の交際を経ての結婚となった。現時点で、ペン側からのコメントは発表されていない。

KEYWORDS

キーワード

『ゴシップガール』 恋愛 海外ドラマ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.