ニュース

NEWS

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、交際1年で破局

2017-3-1- 13:19

ケイティ・ペリー オーランド・ブルーム Katy Perry Orlando Bloom 破局 Break Up

Photo:スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 昨年より交際していた人気シンガーのケイティ・ペリーと映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の俳優オーランド・ブルームが破局したことが分かった。

 

公式声明を発表

 日本時間の今日、(3月1日)ケイティとオーランドの代理人が、「ウワサや偽造話などで収拾がつかなくなる前に発表します。ケイティとオーランドは敬意と愛情をもって、距離を置くことに決めました」と、声明でコメント。2人が破局したことを自ら認めた。

 

約1年間交際

 ケイティとオーランドは2016年1月のゴールデン・グローブ賞で意気投合。5月にインスタグラム上でカップルデビューを果たし、その後11月には家族のイベントであるサンクスギビングを一緒にお祝いしていたほか、年末年始には2人で日本に長期滞在するなど、交際が順調に進んでいるとみられていた。

 ケイティとオーランドが最後に一緒にいる姿を目撃されたのは、現地時間の先週日曜日(2月26日)に行われたアカデミー賞のアフターパーティ。その際には笑顔で2ショットに応じていただけでなく、オーランドは自身のインスタグラムにケイティの愛犬を抱く写真を投稿していたばかりだった。

KEYWORDS

キーワード

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー ゴシップ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.