ニュース

NEWS

まるでMV!ハル・ベリーが全裸でプールに飛び込む動画を公開し話題に

2017-3-2- 6:00

ハル・ベリー オスカー アカデミー賞 2017  Halle Berry Oscar Academy Awards

Photo:スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 女優のハル・ベリーが、オスカー授賞式の後にほぼ全裸になってプールにダイブする動画をツイッターに投稿し、「美しい」「セクシーすぎる」と話題になっている。

 

「ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」を再現

 映画『チョコレート』でアフリカ系アメリカ人として初めてアカデミー賞主演女優賞を受賞したハル。今年はプレゼンターとして授賞式に出席し、ヴェルサーチの美しいドレス姿を披露していた。

ハル・ベリー オスカー アカデミー賞 2017  Halle Berry Oscar Academy Awards

 そんなハルが、授賞式の後に、ブルーノ・マーズの曲「ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」を再現するかのような動画を投稿。スローモーションで編集されたこの動画には、暗闇を走るヴェルサーチのドレスを着たハルの姿が映し出されている。 

 ハルは、「ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」の、「ああ、俺は君のドレスが好きだけど、もう着ている必要はないよ/裸になるまで、ただキスをして/ヴェルサーチはフロアに脱ぎ捨てて」という歌詞に合わせて、ドレスを脱ぎ捨てプールへダイブ。ブルーノの曲とシンクロしているような内容となっている。

 ハルが公開した動画がこちら。

  実はハル、ブルーノの最新アルバム『24K・マジック』に収録されている「コーリング・オブ・マイ・ラヴリーズ」に留守電の声として参加。今回のキュートな動画も、そんなコラボ相手のブルーノに宛てて、「長いアワードの後で、脱ぐのを待ちきれなかったの」というコメント付きで投稿している。

 ハルはアフターパーティーには別のドレスで出席していたので、実際にはこの動画は前もって撮影したもののよう。しかし、このハルの粋な計らいには、ブルーノもきっと喜んでいるはず!

ハル・ベリー アカデミー賞 アフターパーティ Halle Berry Oscar Academy Awards Vanity Fair After Party

KEYWORDS

キーワード

アカデミー賞 ゴシップ ブルーノ・マーズ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.