ニュース

NEWS

ブラピ、元妻ジェニファーと再び連絡を取り合う!ジェニファーの夫の反応は?

2017-3-2- 13:46

ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー Brad Pitt Angelina Jolie

Photo:スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 昨年の9月、女優のアンジェリーナ・ジョリーと離婚し、世間を騒がせた俳優のブラッド・ピット。今もなおアンジェリーナとの親権争いが続くなか、なんとブラッドが2005年に離婚した元妻でドラマ『フレンズ』の女優ジェニファー・アニストンと再び連絡を取り始めたと、US Weekly誌が報じている。

 

「因縁の仲」だった

 ブラッドは映画『Mr.&Mrs. スミス』でアンジェリーナと恋に落ちたが、そのころまだブラッドはジェニファーと結婚中。そのため、世間ではブラッド、アンジェリーナ、ジェニファーの3人は「因縁の仲」であるとみられていた。

 しかし昨年、ブラッドがアンジェリーナと離婚。それがきっかけとなり、ブラッドとジェニファーがメールで連絡を取り合っていると海外メディアが報じている。

 

ジェニファーの誕生日がきっかけ

 ブラッドとジェニファーがメールをし始めたのは今年の2月から。ブラッドは2月11日のジェニファーの誕生日にお祝いのメッセージを送るため、知り合いなどを通じてジェニファーの連絡先を入手したそうで、関係者は、「彼が誕生日のお祝いを送ったことをきっかけに、2人はまた話すようになりました」とコメント。

ブラッド・ピット ジェニファー・アニストン Brad Pitt Jennifer Anniston

ブラッドとジェニファー。

 また関係者は、「彼はジェニファーのことを信頼しているんです」と語り、「ブラッドは、今離婚によってすごく辛い時期を過ごしていることを伝え、(ジェニファーとの)過去についてなど、何通かメールをやりとりしました」ともコメントしたという。

 

<<次に続く:ジェニファーの現夫の反応は?>>

1 2

KEYWORDS

キーワード

アンジェリーナ・ジョリー ゴシップ ジェニファー・アニストン ブラッド・ピット ブランジェリーナ離婚 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.