ニュース

NEWS

セレーナ・ゴメスのウォータースライダー付き3.3億円御殿

2017-3-5- 6:00

セレーナ・ゴメス iHeartRadio

Photo: スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 シンガーのセレーナ・ゴメスが出身州であるテキサス州に所有している自宅を売却。フロントロウ編集部では、約3.3億円で売りに出されている室内の写真を入手。セレーナが暮らしていた自宅の内部が明らかになった。

 

セレーナが「心を奪われた」家

 普段はLAで暮らしているセレーナが別宅として使っていたのが、フォートウォースに建つこちらの物件。

セレーナ・ゴメス テキサス州の家

 屋外には、テニスができるスポーツコート、ウォータースライダー付きのプール、パターゴルフができる芝生、小さな小屋、屋外キッチンなどがあり、販売資料には、「自然豊かな裏庭で家族や友達をもてなせます」と記載されている。

セレーナ・ゴメス テキサス州の家

 大理石やレンガなどナチュラルな質感が広がる室内には、5つのベッドルーム、ハイテク設備が整った大きなキッチンがあり、さらに、ゲームやクラフトが楽しめるプレイルームが。セレーナはこの物件を購入する決め手として、「ゲームルームに入った瞬間に心を奪われたわ」と語っている。

セレーナ・ゴメス テキサス州の家 セレーナ・ゴメス テキサス州の家

 さらに2つのマスターベッドルームもセレーナのお気に入りだったという。

セレーナ・ゴメス テキサス州の家

 リゾート風の物件の周辺には、クラブハウスや公共プール、ジョギングやサイクリングができるレーン、大きな公園など、アクティブに過ごすための施設がたくさん。

 セレーナのテキサス州の自宅は、Briggs Freeman Sotheby’s International Realtyによって販売されている。

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス セレブの家

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.