ニュース

NEWS

エド・シーラン、親友テイラーのセレブ友達「テイラー軍団」とのロマンスを暴露

2017-3-8- 13:09

エド・シーラン テイラー・スウィフト Ed Sheeran Taylor Swift テイラー軍団 交際

Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram/Ed Sheeran

【フロントロウ編集部】

 約3年ぶりとなるニューアルバム『÷(ディバイド)』を発売したばかりのエド・シーランが、同じくシンガーで親友のテイラー・スウィフトの「セレブ友達」と過去に親密な関係にあったことをRolling Stone誌に告白した。

 

エドが22歳のころ

 2013年に、テイラーが行っていたツアー『レッド』のオープニングアクトを務めていたエド。その際に、「テイラー軍団」と呼ばれるテイラーのセレブ友人とロマンスに発展していたという。

エド・シーラン テイラー・スウィフト

 そのときのことについてエドは、「テイラーの世界は有名人だらけだから」と語ったあと、「あのころの僕は、アメリカでかなり有名なアーティスト(テイラー)と一緒にツアーをしている22歳の冴えないイギリスの少年で、たくさんの有名人の友達がいた。だから(テイラーの友人とそういう関係になるのは)簡単だったよ。目が覚めて周りを見渡して、『どうしてこんなことになってるんだ!?』って思うこともよくあった」と、コメント。

 具体的に誰と名前は挙げていないものの、エドとテイラー両ファンにとってはなかなかびっくりな告白となった。

エド・シーラン テイラー・スウィフト Rolling Stone誌

 そんなエドはこれまでの恋愛経験を歌にしてきており、セカンドアルバム『x(マルティプライ)』に収録されている「ドント」という曲は、「テイラー軍団」の1人であるシンガーのエリー・ゴールディングについて歌っているのではないかとウワサされたことがある。

KEYWORDS

キーワード

エド・シーラン ゴシップ テイラー・スウィフト 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.