ニュース

NEWS

『トワイライト』女優、坊主への大胆イメチェンはやっぱり「あのため」だった!

2017-3-10- 12:47

クリステン・スチュワート Kristen Stewart  坊主 ブロンド Shaved Head Blonde Underwater personal Shopper

Photo:スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 現地時間の火曜日(3月7日)、映画『トワイライト』シリーズで知られる女優クリステン・スチュワートが、新作映画『パーソナル・ショッパー』のプレミアに坊主姿で登場し、大きな話題に。まさかの大胆イメチェンについて、クリステン本人がその理由を明らかにした。

 

やはり新作映画のためだった!

 現地時間の9日、クリステンはアメリカのニュース番組Todayにゲストとして出演。やはり話題の中心となったのはクリステンの新しい髪型についてで、クリステンはその理由を、次回作『アンダーウォーター』のためだと告白した。

クリステン・スチュワート Kristen Stewart

昨年のクリステン。

 クリステンはまず、「私は海底にある石油プラットフォームで働く機械技師を演じているの」と自身の役どころを明かしたあと、「だから(坊主にしたのは)実用的な理由からよ。だって、(役のために)ヘルメットをかぶったら、もう髪型を直すことは出来ないんだもの。だったら、髪を刈る必要があるなと思って」と、説明。

 しかし、もともと坊主には興味があったようで、「ずっとやってみたいと思ってたの」とコメント。さらに、「監督から(坊主にしたらどうかと)言われて、私は『それっていいアイディアね!』って感じだったわ」とノリノリで坊主にしたことを明かした。

クリステン・スチュワート Kristen Stewart  坊主 ブロンド Shaved Head Blonde Underwater

 実はクリステン、2014年に美容系サイトInto The Glossで、「俳優をやっていなかったら、もっといろんな髪型にしていたと思う」と語っており、そのなかで「死ぬ前に髪を坊主にしてみたい」と、コメントしていたことが。

 ファンにとってはびっくりのイメチェンだったけれど、クリステンにとっては、「念願」の坊主姿だった。

KEYWORDS

キーワード

クリステン・スチュワート ゴシップ 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.