ニュース

NEWS

マドンナもファン!ひとり『美女と野獣』コスプレを披露

2017-3-13- 21:00

【フロントロウ編集部】

 3月から欧米での公開が始まり話題沸騰中の映画『美女と野獣(日本公開4月21日)』。映画はセレブ界でも注目を集めているが、そんななか、シンガーのマドンナがものすごい『美女と野獣』コスプレを披露した。

 11日の日没から12日の日暮れまではプーリームと呼ばれるユダヤ教のお祭り。この日は仮装をして賑やかなパーティーを開くのが習わしで、マドンナもニューヨークで催されたパーティーに出席した。

 そしてこの日マドンナが選んだ仮装のテーマが『美女と野獣』。しかしそこは個性派のマドンナ。

 ディズニープリンセスに扮するだけでは物足りず、ゴージャスなイエロードレスに野獣のマスクを着けてパーティーに参加。主人公ベルと野獣を一人二役でこなし、ひとり『美女と野獣』コスプレを楽しんだ。

マドンナ 2017年プーリーム 美女と野獣の仮装

Photo: スプラッシュ/アフロ、Instagram/Madonna

マドンナ 2017年プーリーム 美女と野獣の仮装 マドンナ 2017年プーリーム 美女と野獣の仮装

 当のマドンナ本人は、そんなギャップの激しすぎる仮装の写真をSNSでも公開。「美女と野獣」「エレガントでレディーらしく。自信にあふれているけれど愛にもあふれている」などとコメントしていた。

マドンナ 2017年プーリーム 美女と野獣の仮装

さすがにずっとマスク姿はつらかったのか、パーティー内部では素顔を見せていた。

 

KEYWORDS

キーワード

『美女と野獣』 エマ・ワトソン マドンナ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.