ニュース

NEWS

ビヨンセが着けたピアスを見て「子供は男の子説」がファンの間で過熱中

2017-3-16- 7:00

ビヨンセ Beyonce 双子 妊娠 性別 男の子 ウワサ ピアス If Were A Boy ファン ヒント メッセージ

Photo: Beyonce.com, Instagram/ Beyonce, Youtube / Beyonce Vevo

 

【フロントロウ編集部】

 2月に双子を妊娠していることを発表したシンガーのビヨンセ。今ファンの間で、お腹の中にいる赤ちゃんは男の子ではないかというウワサが囁かれている。

 

ウワサの原因はピアスに

 ビヨンセの子供が男の子かもしれないというウワサのもとになったのは、今週ビヨンセが自身のオフィシャルサイトで公開した写真。

 ビヨンセが公開したのは、彼女の母親ティナ・ノウルズの再婚相手である俳優のリチャード・ローソンの誕生日会に訪れたときの写真で、そこには家族や仲間との姿やビヨンセ一人で写っているものもあった。

 そんななかビヨンセのファンたちは、彼女がこの日着けていたピアスが2008年に大ヒットしたアルバム『アイ・アム…サーシャ・フィアース』に収録されている「イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ」のミュージックビデオに出てくるピアスと似ていると指摘。

 同曲のタイトルを日本語にすると、「もし私が男の子だったら」。それが理由となり、ファンの間で「これってビヨンセが男の子を妊娠したとヒントをくれているんじゃないの」と大騒ぎになっているのだ。

ビヨンセ Beyonce 双子 妊娠 性別 男の子 ウワサ ピアス If Were A Boy ファン ヒント メッセージ

上が「イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ」のPV、下が今回公開されたビヨンセ。

 

 ここまで聞くとただ考えすぎかと思うかもしれないけれど、ファンがピアスひとつでここまで過剰に反応するのは、ビヨンセが過去にも大きな発表をするときは事前にヒントをだしてきたから。

 

過去にもヒントを出していたビヨンセ

 昨年発売されたアルバム『レモネード』の発売前には、自身のインスタグラムでレモンを持った姿や、レモネードの写真をアップしたビヨンセ。そして2015年に行われたグローバル・シティズン・フェスティバルの映像には、その翌年に発売されるアイヴィー・パーク(Ivy Park)の洋服を着ているビヨンセがひそかに映し出されており、ビヨンセはこれまでにも数々のヒントをファンに与えてきた。

ビヨンセ Beyonce 双子 妊娠 性別 男の子 ウワサ ピアス If Were A Boy ファン ヒント メッセージ

 

 もしこれがビヨンセの出すヒントならば、双子のどちらか、あるいは2人ともが男の子という可能性がある。今回のピアスはビヨンセからの密かなメッセージなのか?今後の発表に注目が集まる。

 

KEYWORDS

キーワード

ビヨンセ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.