ニュース

NEWS

ドラァグクイーンの師ル・ポール、23年来の恋人と結婚

2017-3-16- 10:56

ル・ポール

Photo: スプラッシュ/アフロ、Twitter/RuPaul、Instagram/RuPaul

【フロントロウ編集部】

 ドラァグクイーンの師として愛されているル・ポールが、23年来の恋人男性との結婚を報告した。

 90年代にシングル曲「スーパーモデル(ユー・ベター・ワーク)」が米ダンスチャート2位に輝いたル・ポールは、エルトン・ジョンとのデュエットや大手ブランドの広告出演など多くの功績を残してきたドラァグクイーン界のカリスマ。

 ル・ポールが司会を務める、ドラァグ界の未来のスターを探すリアリティショー『ル・ポールのドラァグ・レース』は日本を含め150以上の国で視聴されており、マイリー・サイラス、アリアナ・グランデ、デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュなど多くのセレブもファンであることを公言している。

ル・ポール ドラァグ

ル・ポール。

 そんなル・ポールは約23年前からオーストラリア人男性のジョージと交際しているが、このたび彼と結婚したことを、米情報番組『ハリウッド・トゥデイ・ライブ』で告白した。

 ル・ポールとジョージの出会いは1994年1月。ちょうどジョージの誕生日だった日に有名ナイトクラブ、ザ・ライムライトのダンスフロアで出会っており、2人は今年1月、その記念すべき日に結婚したという。

ル・ポール(左)が公開したジョージ(右)との若き日の写真。

ル・ポール(左)が公開したジョージ(右)との若き日の写真。

 ファンからは「世界中の幸せをあなたに」「いつもみんなに幸せを与えてくれているから、あなたには幸せになる権利があるよ」などと祝福メッセージが届いており、ル・ポールはツイッターで、「愛や優しさに感謝します。『私は自分のためではなく、私たちのような喜びを感じたことがない人のために泣くわ』」と、60~70年代に活躍した女性グループ、スプリームスのヒット曲「アイ・ヒア・シンフォニー」の歌詞を引用してファンに感謝した。

 末永くお幸せに!

KEYWORDS

キーワード

LGBT

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.