ニュース

NEWS

エマ・ワトソンとアマンダ・サイフリッド、下着姿などのプライベート写真が流出

2017-3-16- 12:05

アマンダ・サイフリッド エマ・ワトソン Amanda Seyfried Emma Watson 写真 リーク

Photo:スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 現地時間の水曜日(3月15日)、セレブのプライベートな写真がネット上に流出するという事件が相次いで発生した。被害を受けたのは、映画『美女と野獣』のエマ・ワトソンと映画『レ・ミゼラブル』の女優アマンダ・サイフリッド。エマは下着の写真、アマンダはヌード写真が流出することとなった。

 

エマ・ワトソンの被害

 今回流出したエマの写真は、エマが様々な水着や下着でポーズを決めているもので、ヌード写真などは含まれていない。またエマの代理人によると、「数年前にエマがスタイリストと共に服を試着した際の写真」で、今回の件よりも前に盗まれていたものだとE! Newsが報じている。

 エマは過去にもあるウェブサイトからヌード写真を流出すると脅迫されていたことがあり、その際には、「でたらめだって分かってるわ。だってそんな写真は存在しないから」と、フェイスブックでヌード写真の存在を否定。脅しに屈しない姿勢を見せていた。

 

アマンダ・サイフリッドの被害

 アマンダが流出の被害に遭ったのは、元恋人で映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』の俳優ジャスティン・ロングと共に写ったトップレス写真などを含む、複数枚のヌード写真。

 アマンダの弁護士はヌード写真を公開したウェブサイトに対して写真を削除するよう要求しており、サイトが要求に応じない場合には訴訟を起こす構えを示しているとNew York Daily News紙が伝えている。

 実は今回アマンダの写真を公開したウェブサイトは、昨年12月にドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優ルーシー・ヘイルのヌード写真を流出させたことが。その際にはルーシー側から訴訟を起こす姿勢を示されて写真を取り下げていた。

 

過去には大規模な流出事件が

 これまでにも数多くのセレブがプライベート写真流出の被害に遭っており、2014年には、映画『世界にひとつのプレイブックで』アカデミー賞を受賞した女優のジェニファー・ローレンスやモデル兼女優のケイト・アプトンらセレブのヌード写真などが大量流出するという事件が発生。

 その後写真を流出させたハッカーの男性は逮捕され、9ヵ月の実刑判決を受けた。

KEYWORDS

キーワード

『美女と野獣』 アマンダ・サイフリッド エマ・ワトソン ゴシップ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.