ニュース

NEWS

新米ママのヴィクシーモデル、息子とのプール遊びで産後美ボディを披露

2017-3-17- 7:00

キャンディス・スワネポール ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2015

Photo: スプラッシュ/アフロ、Instagram/Candice Swanepoel、CorcoranGroup

【フロントロウ編集部】

 第一子を妊娠して昨年から産休に入っているヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、キャンディス・スワネポールが、10月に誕生した男児アナカ君を連れて初パパラッチされた。 

 息子の誕生以来、婚約者であるモデルのハーマン・ニコリの母国であるブラジルで多くの時間を過ごしているキャンディス。 

 

 この日はアナカ君を連れてリオ・デジャネイロにあるファザーノ・ホテルのプールに現れ、ブラックのビキニ姿で産後4ヵ月とは思えない美ボディを披露した。 

キャンディス・スワネポール 息子アナカ君とプール ブラジル キャンディス・スワネポール 息子アナカ君とプール ブラジル キャンディス・スワネポール 息子アナカ君とプール ブラジル

 キャンディスはSNSを通して息子や婚約者との生活をオープンに伝えているものの、公の場でアナカ君とパパラッチされるのはこれが初となる。

 

1.5億円の高級マンションを貸し出し中

 アナカ君の誕生に合わせてブラジルにプチ移住したキャンディスは、ニューヨークで暮らしていたマンションを賃貸に出しており、その内部写真がこちら。 

キャンディス・スワネポール 家

 バルコニーからニューヨークのダウンタウンの景色が見渡せる物件は、ベッドルームが2つ、バスルームが2つ。キャンディスは2010年に約1.5億円で購入したこちらの物件を、月約70万円の家賃で年末に賃貸物件として出した。 

 そんなキャンディス、まだ公のイベントへの復帰は果たしていないものの、すでにモデルとして撮影には復帰しているとのこと。ヴィクシーの人気エンジェルの完全カムバックの日は近そう!

KEYWORDS

キーワード

キャンディス・スワネポール ママ・パパ&キッズ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.