ニュース

NEWS

「トム・クルーズ再婚」報道に隠された致命的ミス

2017-3-28- 7:00

トム・クルーズ ヴァネッサ・カービー 交際 結婚

Photo: スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 俳優のトム・クルーズが2018年に公開される映画『ミッション:インポッシブル6』の共演者である英女優ヴァネッサ・カービーとの再婚を考えているという報道が出ているが、この報道、ある致命的なミスがある。

 米In Touch誌が最初に報じた「トム・クルーズ4度目の結婚式に向けて準備中」という記事によると、トムはヴァネッサの代表作であるドラマ『ザ・クラウン』を見て彼女にメロメロになり、『ミッション:インポッシブル』新作で彼女のキャスティングに成功。共演を通して交際に発展しており、現在は「彼女を次なるトム・クルーズ夫人にしたがっている」と報じられている。

 ただトムとヴァネッサは交際していないどころか、『ミッション:インポッシブル6』の撮影は始まってすらいない。

 さらにトムはそもそも『ミッション:インポッシブル』シリーズのプロデューサーを務めており、ヴァネッサに限らずメインキャストの配役に関わっているのは当然のこと。

 『ザ・クラウン』を見たトムがヴァネッサを気に入り声をかけた可能性は十分あり得るが、共演すらしていない相手との「結婚式」を計画しているとは思えない。

 一方、トムには映画で共演した女優と恋に落ちてきた経歴がある。

 2番目の妻ニコール・キッドマンとは映画『デイズ・オブ・サンダー』で、約3年交際したペネロペ・クルスとは『バニラ・スカイ』で共演した。

 2012年に女優のケイティ・ホームズに離婚を申請されてから公には真剣交際していないトム。そんな彼の次なる相手に注目が集まっているのは仕方ないが、現時点でそれがヴァネッサである可能性は限りなく低い。

KEYWORDS

キーワード

トム・クルーズ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.