ニュース

NEWS

映画『レ・ミゼラブル』のアマンダ・サイフリッドが女児を出産

2017-3-27- 17:37

アマンダ・サイフリッド トーマス・サドスキー Amanda Seyfried Thomas Sadoski

Photo:スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 昨年9月に俳優のトーマス・サドスキーと婚約し、今月結婚していたことが明らかになったばかりの映画『レ・ミゼラブル』の女優アマンダ・サイフリッドが第一子を出産した。

 アマンダとトーマスは映画『ザ・ラスト・ワード』をきっかけに交際を始め、半年ほどで婚約。昨年の11月に妊娠を発表した。今月初旬には『ザ・ラスト・ワード』のプレミアに2人で出席しており、アマンダは大きくなったお腹も披露していた。

アマンダ・サイフリッド  トーマス・サドスキー 映画『ザ・ラスト・ワード』プレミア 妊娠

 People誌によると、アマンダとトーマスの間に誕生したのは女の子で、名前は開かされておらず、2人からのコメントなども現時点では発表されていない。

 アマンダは以前英Marie Clair誌で「すごく子供が欲しい」と語っており、今年に入ってからは、「人生でこれ以上にワクワクしたことはないわ」と、豪Vogue誌に子供の誕生を待ち望む気持ちを明かしていた。

KEYWORDS

キーワード

アマンダ・サイフリッド

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.