ニュース

NEWS

ハリウッドでまさかの坊主ブーム!?『スースク』女優が次回作で「髪を剃る」

2017-3-29- 23:00

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingn

Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram/Valerian Movie

【フロントロウ編集部】

 最近、映画『トワイライト』のクリステン・スチュワートが出演作『アンダーウォーター』の撮影のために髪を剃り、坊主姿を披露して大きな話題に。

 それに続いて、今度は映画『スーサイド・スクワッド』に出演した女優兼モデルのカーラ・デルヴィーニュも役作りのために髪を剃ることになるという。

 

次回作では「髪を剃らなきゃいけない」

 今年だけでも、3本の映画の公開が決定、さらに来年公開される2本の映画にも出演と、女優業も絶好調のカーラ。なんと次に撮影に入る作品では、役作りのために髪型を変える予定だという。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingn

 カーラは、「次の役のために、髪を剃らなきゃいけないの。だから今のうちに何か髪型を変えようと思って。だから(プラチナブロンドに)染めてみたのよ。面白半分でね」と、次回作での髪型について米ニュースサイトUSA Todayにコメント。最近プラチナブロンドに髪色を変えた理由についても明かした。

 

『ヴァレリアン』で相手を殴って流血させる

 またカーラは、新作映画『ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・ア・サウザンド・プラネッツ』でアクションにも挑戦しており、バトルシーンでは役に熱が入るあまり、相手を殴って流血させてしまったという裏話も告白している。

『ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・ア・サウザンド・プラネッツ』 映画 リュック・ベッソン カーラ・デルヴィーニュ デイン・デハーン

 「彼に間違ってぶつかってしまったの。(衣装の)よろいに血がついていたわ。私は本当に、本当に申し訳ないって思ったの。でも、彼は上手く(撮影を)続けてくれたわ」。

 カーラが相手を怪我させてしまうくらい、渾身のアクションを披露している映画『ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・ア・サウザンド・プラネッツ』は、6月21日全米公開。また、予告編が日本時間の明日未明に公開される予定となっている。

KEYWORDS

キーワード

カーラ・デルヴィーニュ ゴシップ 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.