ニュース

NEWS

オーランド、ケイティと破局後も「友達」!ヌード写真流出は予想外だったと初告白

2017-4-13- 16:45

オーランド・ブルーム Orlando Bloom

Photo:スプラッシュ/アフロ

【フロントロウ編集部】

 今年の3月に人気シンガーのケイティ・ペリー交際約1年で破局した、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のオーランド・ブルームが、ケイティとの破局と、交際中に撮られたヌード写真について初めてコメントした。

 

ケイティとの破局について

 オーランドは破局後の関係について、「僕たちは友達だよ。いい関係なんだ」と英Elle誌にコメント。ケイティも破局後に、「元恋人とも友達でいられるし、愛することだって出来るんだ、って! 誰も、被害者でも悪者でもないの」と自身のツイッターで円満破局を強調していたけれど、オーランドも同じ気持ちのよう。

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー Orlando Bloom Katy Perry

 続けてオーランドは、「彼女はたまたま有名人だっただけで、僕のことなんか誰も気にしてないと思う。する必要もないし。僕たちの問題だからね」と語ったうえで、「でも、子供たちにとって、(恋人と別れても)相手を憎まなくていいっていう、良いお手本になれる方がいいと思うんだ」と、破局後もお互い良好な関係を築いていることを明かした。

 

ヌード写真流出について

 また、オーランドは昨年8月にイタリアのヌーディストビーチで撮られた自身のヌード写真についても、「もし写真を撮られるって分かっていたら、あんな立場に自分を置くことはなかったよ」とコメント。

 さらに、「僕らは完全に自由な5日間を過ごしていて、周りには何もなかったんだ」「だから開放感を味わっていたんだよ」とも語り、「覚えておかなきゃいけないのは、僕に自由はないってこと。ハハ」と、ジョークを飛ばした。

 この写真流出騒動に関しては、以前オーランドの元妻でモデルのミランダ・カーもコメントしていたことが。事前にオーランドにヌード写真が掲載されることを聞かされたミランダは、「『本当に、何考えてたの!?』って思ったわ」と告白していたけれど、オーランドとしても、あの事態は予想外だったみたい。

KEYWORDS

キーワード

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー ゴシップ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.