エンタメ

SHOWBIZ

早く日本公開してほしい日本未公開の海外ドラマ・映画4選

2016-9-23- 14:00

 早く日本公開日を決めて欲しい、海外で話題のドラマ・映画をピックアップ。

 

映画『ドント・ブリーズ』

斬新なアイディアで全米2週連続1位のホラー

 「これで君らにも俺が見ている風景が見える」。盲目の老人の家に侵入した3人組が、暗闇という視界のない中で老人から逃げ惑うパニックホラー。「なんだその設定」と思った方は、予告編を見れば考えを変えるはず。8月26日に全米公開され、興行収入1位を2週連続獲得。

 

映画『バッド・マムズ』

 仕事も子育ても完璧にこなそうと必死に頑張るママの中で、ある日何かがプチッとキレる。「良い母親なんて無理!」と宣言した3人の母親たちが、自分たちなりのやり方でPTA軍団と闘う様子が爆笑必至。ミラ・クニス、クリステン・ベル、キャサリン・ハンの掛け合いが絶妙すぎる。

 

ドラマ『スクリーム・クイーンズ』

セレブの演技とブラックジョークが輝く

 リア・ミシェルやアリアナ・グランデなどの人気セレブと、ドラマ『グリー』のクリエイターがタッグを組んで生まれたのは、スタイリッシュすぎる爆笑ホラーコメディ。1人1人のキャラ設定が輝いており、一気に中毒になる作品。

 

ドラマ『アトランタ』

「黒人であるとはこういうことだ」を描いた新作ドラマ

 アメリカで黒人として生きるとはこういうことだ。9月6日に全米で放送開始してから話題沸騰中の同作は、ラッパーを目指す2人のいとこを主人公に、人種を始めとした社会問題を取り上げる。人種問題が叫ばれる今、この作品が誕生したことは必然と言える。

 

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: Facebook/Scream Queens

KEYWORDS

キーワード

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.