エンタメ

SHOWBIZ

【動画あり】ジャスティン・ビーバーの「ベイビー」をジジとケンダルが熱唱&朗読!

2016-10-26- 12:35

 2016年版「世界で最も稼ぐモデル」4位のジジ・ハディッドと、3位のケンダル・ジェナーが、ジャスティン・ビーバーの大ヒット曲「ベイビー」を朗読するというちょっと変わった動画が公開された。

ケンダル・ジェナーとジジ・ハディッド Kendall Jenner and Gigi Hadid

(左)ケンダル・ジェナー、(右)ジジ・ハディッド。

 この動画は米W誌の企画によるもので、朗読を始める前にジジは、「(W誌編集者の)リン・ハーシュバーグのためだけに歌うんだからね!」と、なぜか朗読ではなく歌うと宣言した後で、「ねえみんな、やるのが怖いんだけど!」とおどけた表情でコメント。

 一方、最近12歳のころにジャスティンの大ファンだったことを明かしていたケンダルは、少し照れながらも朗読を開始した。

 体を動かしながらノリノリで歌うジジと、恥ずかしそうに朗読するケンダルによる「ベイビー」の動画がこちら。

 1コーラスを熱唱&朗読した2人の、満足げな様子がなんとも可愛い1本だ。

 これには編集者のリンも、「素晴らしかったわ!最高よ」と大絶賛。動画の最後には、ジジが、「これで私があなたのことを愛してるって分かったでしょ、リン!」と愛を伝え、「私も愛してるわ!感心しちゃった!」と、リンが返事をする場面も収められている。

 

NEXT>

ジャスティンの歌詞が朗読されるのはこれが初めてじゃない!

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ケンダル・ジェナー ジジ・ハディッド ジャスティン・ビーバー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.