エンタメ

SHOWBIZ

『プリティ・リトル・ライアーズ』撮影終了日にキャストが別れのメッセージ

2016-10-28- 0:05

 2017年にシーズン7の放送をもって終了することが決定した『プリティ・リトル・ライアーズ』。最近、フロントロウ編集部でも主要キャストたちの母親役の撮影終了をお伝えしたけれど、ついに昨日、シリーズとしての全撮影が終了したと発表された。

Pretty Little Liars

 2010年に開始され、実に7年もの間続くこととなったシリーズのキャストたちによる、『プリティ・リトル・ライアーズ』へのお別れメッセージを一部ご紹介。

 

アリソン役サーシャ・ピーターズ

サーシャ・ピーターズ sasha pieterse

©Sasha Pieterse

「この日が来たなんて信じられないわ。数時間後には、私の第2の家で最後の仕事をしなくちゃいけないの。喜びと悲しさの涙でいっぱいになるだろうけど、家族と呼べる人たちとともに、この経験を共有できることにずっと感謝し続けるわ」

 

アリア役ルーシー・ヘイル

ルーシー・ヘイル Lucy Hale

©Lucy Hale

「私にとってかけがえのない人たちのいる第2の家と、私という人間を形成する手助けとなったキャラクターにお別れを言う日が来たのね。今日はほろ苦い気持ち、でも私たちがやり遂げたことを誇りに思うわ」

ルーシー・ヘイル Lucy Hale

©Lucy Hale

「第1話のこの写真から今日まで…さよならアリア。あなたは私の人生の大部分を占め、そしてある意味で、私という人間そのものの一部となった。あなたが恋しい。ちょっと変わってる衣装も、愛のためならなんでも出来ちゃうところも、そしてあなたの友達のこともね。いつまでも私の心に在り続けるわ!!」

 

スペンサー役トローヤン・ベリサリオ

トローヤン・ベリサリオ Troian Bellisario

「『プリティ・リトル・ライアーズ』の撮影最終日に、(婚約者の)パトリック・アダムスからスペンサーとしての私宛に手紙を貰ったの…(スペンサーに)ありがとうとさよならを言うわ。こんなにつらいなんて、思ってもみなかった」

 

NEXT>

ハンナ役アシュレイや、エミリー役のシェイもコメント

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

アシュレイ・ベンソン シェイ・ミッチェル トローヤン・ベリサリオ ルーシー・ヘイル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.