エンタメ

SHOWBIZ

1Dハリー・スタイルズの演技の実力は?『ダンケルク』キャストらの反応まとめ

2016-11-7- 7:00

 名監督クリストファー・ノーランによる来年公開の映画『ダンケルク』で見事俳優デビューを果たす、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ。

 そんな彼の現場での評判はどうなのか? 演技と人柄、両方の面についてのハリーに対する『ダンケルク』共演者やスタッフによるコメントをまとめました。

 

キリアン・マーフィー

(映画『ダークナイト・ライジング』の俳優)

ハリー・スタイルズ キリアン・マーフィー ダンケルク 映画 Harry Styles Cillian Murphy Dunkirk

『ダンケルク』撮影中の(左)ハリーと(右)キリアン・マーフィー。

「本当に少しのシーンだったけど彼と共演して、一緒の時間を過ごしたよ。彼は本当に素晴らしい青年で、本当に、本当に愉快なんだ」

「クリストファー・ノーラン監督は彼の才能を分かっているし、ちゃんと理由があってハリーをキャスティングしたはずだよ」

「ミュージシャンが演技の世界に入ってくることは、これまでの長い歴史の中でもあったことだし、同じ世界から入った僕としても、彼はあの役で素晴らしい演技をしてくれるって確信してるよ」

―Radio times紙のインタヴューにて

 

マーク・ライランス

(映画『ブリッジ・オブ・スパイ』のオスカー俳優)

マーク・ライランス ダンケルク 映画 Mark Rylance Dunkirk

映画『ダンケルク』でのマーク・ライランス。

(ハリーに演技のアドバイスをしたか聞かれて)「いや、彼に助言は必要ないよ。彼はちゃんと出来ているからね」

「何に驚いたって、彼は本当にユーモアにあふれていて面白いってことなんだ。彼は僕を笑わせてくれたよ。それに彼は勇敢だし、騒ぎを起こしたりしない」

「彼は素晴らしいよ。(以前共演したオスカー俳優の)ショーン・ペンもそうだったけれど、堂々としているんだ。(中略)彼はほんとうに素晴らしい性格をしているよね。それって特別な才能だと思うんだ」

―Evening Standard紙のインタヴューにて

 

NEXT>

スタッフからも評判が

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ハリー・スタイルズ ワン・ダイレクション 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.