エンタメ

SHOWBIZ

『ファンタビ』続編でジョニデが演じる役は若き日のダンブルドアのロマンス相手!

2016-11-11- 8:00

 日本でも今月から公開される映画『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ作品『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(以下『ファンタビ』)。

 全部で5部作になる可能性が発表された同シリーズの続編に、俳優のジョニー・デップが出演することが決定したと先日フロンロウでもお伝えしたが、今週になり、以前からウワサされていたダンブルドアの登場が明らかになったほか、ジョニーが演じる役どころも明らかになった。

ジョニー・デップ Johnny Depp

 

ダンブルドアの若き日が描かれる!

 『ハリー・ポッター』シリーズでは主人公のハリーたちが通うホグワーツ魔法魔術学校の校長先生として描かれていた、アルバス・ダンブルドア。

ハリー・ポッター ダンブルドア 

映画『ハリー・ポッター』シリーズでは、第1作目の『賢者の石』、第2作目の『秘密の部屋』では俳優のリチャード・ハリスによって演じられたが2002年に亡くなったため、第3作目の『アズカバンの囚人』以降は俳優のマイケル・ガンボンが演じた。

 シリーズの原作者であるJ・K・ローリングが「シリーズで最もお気に入りのキャラクター」と明かすほど愛着を持っている彼の若き日の様子が、『ファンタビ』シリーズの第2作目から描かれることになる。

 現在のところ、誰がダンブルドアを演じるのかは明らかにされていないが、人気キャラクターのカムバックに世間からは喜びの声が上がっている。

 

NEXT>

ジョニーが演じるのは重要な役どころ

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

『ハリー・ポッター』 LGBT ジョニー・デップ 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.