エンタメ

SHOWBIZ

ブルーノ・マーズの新アルバム収録曲にオスカー女優が参加!気になる声の主は誰?

2016-11-19- 8:00

 今週金曜日(11月18日)についに約4年ぶりの最新アルバム『24K Magic 』を世界同時リリースしたグラミー賞受賞シンガーのブルーノ・マーズ。

 発売直後からすでに各国のiTunesチャートなどで1位を独占している同アルバムに収録されている、ミディアムテンポのバラード曲「コ-リング・オール・マイ・ラヴリーズ」にあるアカデミー賞受賞女優が声の出演をしていることが判明!

ブルーノ・マーズ Bruno Mars

 

意外な声の正体とは?

 曲中に挿入された留守番電話のメッセージに登場する女性の声の正体とは、アカデミー賞主演女優賞を受章した経験もある実力派女優のハル・ベリー。

ハル・ベリー Halle Berry

ハルは2001年公開の映画『チョコレート』での演技が高く評価され、当時、非白人として初めてのオスカー女優の称号を手に入れた。

 「ハーイ、こちらハル・ベリーです。ただいま電話に出ることができません。でも、お名前と電話番号を残していただければ、すぐに折り返します」と実名を名乗り、最後には投げキッスを添えたキュートなボイスメッセージを残している。

ブルーノ・マーズ Bruno Mars 24K Magic Album

『24K Magic』発売中。購入はコチラ

 ブルーノとハルというこの意外な組み合わせがなぜ実現したのかは、まだ本人たちの口からは語られていないけれど、ハルのキュートな声がブルーノの甘い歌声と抜群にマッチしていることは確か。

 ハルが参加するこの曲の他にも、期待を裏切らない良曲が満載のブルーノの最新アルバム。気になる人は、自分の耳でチェックしてみよう。

 

【関連記事】

ブルーノ・マーズ新曲「ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」はお得意のラヴソング

【関連記事】

アデル、ブリトニー、カニエ・・・ブルーノ・マーズを絶賛しているセレブ17人

 

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、ニュースコム、Instagram/

KEYWORDS

キーワード

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.