エンタメ

SHOWBIZ

今日はバレンタイン・デー!チョコレートに対抗するKFC「ジューシー」な愛の動画

2017-2-14- 16:38

 

バレンタインデー KFC フライドチキン

Photo:Youtube/KFC Canada

【フロントロウ編集部】

 バレンタイン・デーといえば、恋人の日と言われるほど、ロマンチックな一日。

そんな日は甘いムードを演出させるスイーツが欠かせないけれど、もっとロマンチックな食べ物があるかもしれない。

 その正体とは、なんとフライドチキン。 カナダのケンタッキー・フライド・チキン(以下、KFC)が配信したある動画をきっかけに、バレンタインとはかけ離れた存在のフライドチキンが、ひょっとしたらロマンチックな瞬間を演出してくれるかもしれない。

 

 カナダのKFCでは、ハート形のケースに入ったKFCオリジナルチキン「チキン・グラム」を期間限定で発売。そのプロモーション動画が話題になっている。

 KFCと言えばフライドチキンづくりに生涯を費やした創業者のカーネル・サンダースが有名だが、そんなカーネル・サンダースとチキンの永遠の愛のようにロマンチックで、さらにKFCのチキンのようにテンダーな愛をパートナーに贈るのが「チキン・グラム」のテーマ。

 動画では、セクシーな男性のナレーションで語られる、「運命の愛はKFCオリジナルチキンのように柔らかく完璧」「永遠の愛を、このチキンとともに捧げる」というコメントとともに、愛おしそうにKFCオリジナルチキンに触れる手とバラの花びらのコントラストがセクシーなタッチで描かれている。

 これがその動画。

 

 バレンタイン・デーにチキンを贈るという、従来の固定概念を打ち破った大胆かつ「ジューシー」な愛のメッセージ動画にうっとり!?

 

KEYWORDS

キーワード

グルメ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.