メゾン ヴァレンティノは、ボーイズグループINTO1とともにバレンタインデーを祝うスペシャルキャンペーンを発表した。(フロントロウ編集部)

ヴァレンティノがINTO1を起用

 イタリアの老舗ブランドのヴァレンティノは、バレンタインデーを祝うために、VALENTINO INTO1 - FOR YOUR LOVED1と名づけたプロジェクトを発表し、ボーイズグループINTO1のリュウ・ユ、サンタ、リキマル、ミカ、ナイン、リン・モー、ボー・ユエン、ジャン・ジャーユエン、パトリック、ジョウ・クーユー、AKの11人のメンバーが登場。

画像1: ヴァレンティノがINTO1を起用

 ロマンス、インクルーシビティ、個性の価値を体現するこのキャンペーンでは、国籍や個性の異なるZ世代の11人のメンバーが特別な‘LOVED1(愛するひと)’ へモダンな愛を表現。それぞれのクリップは、メンバーひとりひとりが表現する真実の瞬間を描き出すことで、各メンバーの異なる背景を際立たせた。

 このキャンペーンで主役となったのは、ヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ロコ’ バッグ。ロコ はロコモーティブ(原動力)に由来し、そのデザインや都会的なムーブメントといったアイデアをロマンティックに表現。

画像2: ヴァレンティノがINTO1を起用

 90年代を思わせる細長いコンパクトなデザインで、機能性とコンテンポラリーな魅力が組み合わされているロコ バッグ。遊び心がありながらもレトロな表情を持つこのコンパクトなダブルハンドルバッグのフラップは、Vロゴシグネチャーのクリップにより開閉。

画像3: ヴァレンティノがINTO1を起用
画像4: ヴァレンティノがINTO1を起用

 今回主役となるロコ バッグは、クラシックブラックやピンク、イエローといったさまざまなカラーバリエーションで展開される。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.