FRONTROW

甘く爽やかな香りが髪に残る…ラッシュ人気シリーズ「スーパーミルキー」にシャンプー&コンディショナーが新登場

FRONTROW Press
BY FRONTROW Press
甘く爽やかな香りが髪に残る…ラッシュ人気シリーズ「スーパーミルキー」にシャンプー&コンディショナーが新登場

「髪から甘い香りが続く」――そんなフレーズで世界中のファンをとりこにしてきたラッシュの「スーパーミルキー」シリーズに、待望の新ラインが加わる。10月16日より全国78店舗と公式オンラインストアで発売開始だ。

「スーパーミルキー」は、キャラメルのような甘さとレモンやバニラの爽やかさをブレンドした独特の香りが魅力。洗い流さないヘアミストは世界で22秒に1本のペースで売れ続け、今なおSNSで熱く語られている。そんなシリーズから生まれたシャンプーとコンディショナーは、香りだけでなく処方にもこだわった。

シャンプーには20%近い木綿豆腐を配合し、髪に自然な潤いを与える。コンディショナーには海藻由来の寒天と新鮮なバナナを取り入れ、髪をしっとりまとめる。どちらもシャワーの後に心地よい香りが髪を包み込む。

特筆すべきは群馬・みなかみ町で作られる木綿豆腐。山の湧水が育んだ豆腐が、髪に優しく働きかける。自然素材の力で仕上がる髪と、いつまでも続く香り。その両方を求める人にとって、待望の一品になりそうだ。

【商品数】
 全2種(シャンプー1種、コンディショナー1種)


【発売日・発売店舗】
・全国78店舗、公式オンラインストア:10月16日(木)
・公式アプリ:10月2日(木)


スーパーミルキー シリーズに関してはこちら
『スーパーミルキー ヘアプライマー』について
2019年より発売を開始したヘアミスト『スーパーミルキー ヘアプライマー』は、3種類の植物性ミルクが乾燥した髪に潤いを与えながら、レモンなどの爽やかな香りにトンカやバニラの芳醇な甘さをプラスした香りを髪にまとうことができアイテムです。SNSを中心に髪に残るその特徴的な香りが話題を呼び、昨年度にはラッシュグローバルで22秒に1本売れるほど、爆発的ヒットが今も継続しています。

商品概要

スーパーミルキー シャンプー
(リキッドシャンプー)

¥2,040(税込)/100g、¥4,080 (税込)/230g、¥6,730 (税込)/490g

タンパク質とビタミンを豊富に含み、髪に潤いを与えツヤやかに整える木綿豆腐を20%近く配合した、クリーミーな感触のシャンプーです。髪に潤いと柔らかさを与えるアガベシロップ、オリーブオイル、そして15%以上配合された保湿効果のある植物由来のグリセリンが、ブラッシング時の切れ毛やダメージを防ぎ、自然な輝きを与えます。洗い流した後も、「スーパーミルキー」シリーズの爽やかな甘い香りがふんわりと髪に残ります。

スーパーミルキー コンディショナー(リキッドコンディショナー)

¥2,040(税込)/100g、¥4,080 (税込)/230g、¥6,730 (税込)/460g

髪にツヤと潤いを与え、まるで髪のごちそうのような贅沢なケアを実現する、木綿豆腐と海藻由来の寒天を配合したコンディショナーです。オリーブオイルやタンパク質を含む新鮮なバナナが、髪の潤いを保ち、しなやかでまとまりのある質感に整えます。乾燥や紫外線によるダメージで枝毛や切れ毛が気になる髪のケアにもおすすめです。さらに、シャワーの後も長く続く、爽やかな甘い香りが、髪を包み込みます。

群馬県みなかみ町で手作りされた木綿豆腐
本新作2種には、群馬県みなかみ町で手作りされた木綿豆腐を配合しています。壮麗な山々に育まれたミネラル豊富な湧水で作られた豆腐は、クリーミーでなめらかな感触を実現し、様々な髪質をマイルドに洗い上げ、枝毛や切れ毛を防ぎ、髪に自然な輝きを与えます。

ラッシュの商品について
ラッシュの商品はイギリスで開発され、日本・神奈川県のキッチンで手作りしています。


ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先に、そして「この地球をよりみずみずしく、豊かな状態で次世代に残す」ことをブランドパーパスにあらゆる企業活動を行っています。

企業の取り組みなどブランドに関する情報をまとめた公式サイト: https://weare.lush.com/jp/
公式オンラインストア: https://www.lush.com/jp/

MORE

  • 関連記事はまだありません。

FEATURE

RECCOMEND