クリスチャン・ディオール(Cristian Dior)のデザイナーであるマリア・グラツィア・キウリによる2017フォール コレクションのキャンペーンで、ジェニファー・ローレンスのありのままの姿を捉えた。

 世界中から愛されるクリスチャン・ディオール(Cristian Dior)のデザイナーであるマリア・グラツィア・キウリによる2017フォール コレクションのキャンペーンで、フランス人フォトグラファーのブリジット・ラコンブが、女優でありブランドのミューズでもあるジェニファー・ローレンスのありのままの姿を捉えた。

画像: Photo: BRIGITTE LACOMBE、 Christian Dior

Photo: BRIGITTE LACOMBE、 Christian Dior

画像1: ジェニファー・ローレンスありのままの姿をクリスチャン・ディオールの新広告で披露

 彼女の装いは今時の若い女性らしいパーソナルなスタイルと共鳴し、ステートメントTシャツの上に羽織ったバー ジャケット、そして足元にはパンプス、あるいは「ジャドール」のバレエシューズをジーンズと合わせた快適さと洗練さが見事なバランスで調和されている。

画像2: ジェニファー・ローレンスありのままの姿をクリスチャン・ディオールの新広告で披露

小物がキーポイント

 今回のキャンペーンポスターで、スターである彼女のナチュラルな雰囲気をさらに引き立てるのは、多様なリング、鳥や星のモチーフが配された幸運のネックレス。そしてとりわけ、クロスボディやハンドキャリーで持つ今シーズンを象徴するバッグ。

 なかでもアイコニックなバッグ「レディ ディオール」は、マリアによって新たなチャームとボヘミアンルックの広いショルダーストラップと共に再解釈されている。

画像3: ジェニファー・ローレンスありのままの姿をクリスチャン・ディオールの新広告で披露

バッグにも注目

 さらに今シーズン発表された彼女の新たなクリエイションであるメゾンのアーカイブに保管されたバッグから着想を得た、 ヴィンテージな雰囲気漂う「セ ディオール」、 そしてカナージュ モチーフと古いトランクにインスパイアされたクラスプが印象的な「ディオール アディクト 」は新たなマストハヴアイテムに。

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