【フロントロウ編集部】
日本でも大人気のファストファッションブランドH&Mが、コレクション終了後にランウェイに出たアイテムがすぐに買えるシステムを初めて導入することを発表した。
Photo: H&MH&M Studioコレクションはパリのファッションウィーク期間中の3月1日にブランド初の「See Now Buy Now」のショーを開催。コレクション直後にhm.com、そして3月2日より全世界の限定店舗にて発表されたアイテムが発売される。 ファッションショーではレディースのみならず、 初のメンズウェアのフルコレクションも展開。
H&M StudioはH&Mの中で最もデザイン性とクオリティに特化したハイエンドラインで、 ファッションを愛する人のためにトレンドのルックや、ステートメント・ピースを揃えた限定コレクション。
2017の春夏コレクションは、気品、パッション、バレエに共通した「強さ」からインスピレーションを受け、テイラードの技術がスポーツウェアの機能性やハイテク要素と融合したフレッシュでモダンなコレクションとなっている。