コスメブランドのカイリー・コスメティックス(Kylie Cosmetics)を立ち上げて大成功を収め、昨年Time誌に世界で最も影響力のあるティーンに選ばれた10代のカリスマ、カイリー・ジェンナー。
そんな彼女は仕事でNYを訪問。姉であるケンダル・ジェンナーが出演しているファッションショーや、自身のポップアップストアなどで目撃されたが、その度に彼女は髪型を大胆にチェンジ。
フロントロウ編集部では、NYに滞在していたカイリーが6日間のあいだに見せたヘアスタイルの変化をキャッチ。
1回目:ウエットロブヘア
姉のケンダルが出演しているアレキサンダー・ワン(Alexander Wang)のファッションショーにタイガと訪れたカイリー。この日は、ウエットな質感のロブヘアをチョイス。
2回目:スーパーロングヘア
ポップアップストアの下見に行き、ディナーはタイガとともにしたこの日は、黒髪スーパーロング。
3回目:ピンクのスーパーロングヘア
続いてポップアップショップのオープン日にショップに訪れ、ファンと交流したカイリーは、ピンクのスーパーロングヘアに変身して登場。
4回目:ボブヘア
バレンタインデーはタイガとともに、NYのシンボルともいえるエンパイア・ステート・ビルディングの頂上でお祝い。この時のヘアスタイルは黒髪ボブスタイル。
実はたくさんのウィッグを持っていることで有名なカイリーは、場面や気分によって気軽にウィッグを使い分けている。NYには一体何種類のウィッグを持ってきたのか。