Pizza Hut ピザハット アメリカ ロゴ

 Photo: Pizza Hut

 日本時間の27日の催される世界最大の映画祭アカデミー賞授賞式に合わせて、米ピザハットが「受賞に値する」神企画を提案して米ネット上が大騒ぎになっている。

1週間ずっと半額!

 フロントロウ編集部ではアメフト優勝決定戦スーパーボウル前に「米国ではスーパーボウルの日にどれだけピザが食べられる?」という記事にて、アメリカにおけるテレビ中継とピザの深い関係をお伝えしたが、今回ピザハットがオスカーの名前で知られるアカデミー賞に合わせた企画を提案。

 日本時間の今朝、米ピザハットが米時間の2月20日から27日の7日間にオンラインで注文されたピザの全種類を50%オフにすると発表。ピザの種類だけでなくサイズの大小にもかかわらず半額になるとあり、アメリカでは大きな話題を呼んでいる。

Pizza Hut ピザハット ピザ写真 アメリカ 50%オフの神企画にアメリカ国民歓喜

 ネット上ではすでに、「今日はなんて最高の日なんだ!」「ダイエット始めた日にそんな発表する!?」「毎日注文しよう」「ピザハット派ではないけど50%オフだなんて、間違いなく挨拶にいかなきゃな」などと、歓喜の声であふれている。

 米ピザハットの販売担当取締役ジポラ・アレンは、「ハリウッド最大の夜を祝う日の友として視聴者に最も愛されているのがピザです。アワード鑑賞中にもそうですが、パーティーや平日の美味しい夕食として、このシンプルなオンライン商品は週最大のパフォーマンスをするでしょう」と、フロントロウ編集部に対する声明でコメントした。

 ピザハットも盛り上がりを見せているアカデミー賞授賞式は、日本時間の2月27日(月)午前10時よりWOWOWで生中継される。

 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.