人気ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』の主演女優にして映画『アナと雪の女王』でアナ役の声を務めた女優でもあるクリスティン・ベルが、日本時間1月9日に催されたゴールデン・グローブ賞授賞式にお尻パッドを着けて出席していたことが分かった。
タキシードドレスで登場
この日は、夫である俳優のダックス・シェパードとレッドカーペットを歩いたクリスティン。
黒のスパンコールがたっぷりついたジェニー・パッカム(Jenny Packham)のタキシードドレスに、ハリー・ウィンストン(Harry Winston)のダイアモンドを身につけ、新年初の大きな授賞式を華やかに飾った。
フロントからは美しいデコルテ、バックからは引き締まったヒップの形を強調させたクリスティンだけれど、じつはこのヒップ、お尻パッドつきの下着による作りものだったことをなんとクリスティン自らが暴露!
クリスティンが自身のインスタグラムのストーリー(24時間で写真が消える機能)で公開した写真には、お尻部分にパッドが入った下着を身に着けるクリスティンの姿が写っている。
レッドカーペットでは世界がうらやむ美しさを見せるセレブたちだが、その舞台裏ではいろいろな試行錯誤や努力が重ねられているのだ。